N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転

スマホケースが変わりました。 とか言って、前のがボロボロになったから変えざるを得ない状況だったんですが。今までの自分から遠く離れた、水色のスマホケース。黒しか使ってこなかったので、見失いそうですね...。「あれ?スマホどこだっけ?」と言いなが…

ゲームのストーリー

どうも幸せハッピーいつでも平和いちゃらぶ純愛過激信者の≠abnormalです。と言うことで地雷が多い私ですけども、それ故に、ゲームのストーリー読めないんですよね、イライラしちゃって。嫌いなキャラを作らないと話として盛り上げられないんでしょうね。そういっ…

11月の語呂合わせ記念日

11月って、頭に「良い」をつければなんだって記念日になりますよね。良い碁の日、良い付録の日、良い歯の日、良い胃の日、良い意味の日。今日はいい夫婦の日だそうです。残念ながらまだ私には妻は居ません。 そういえば独身の日もあったような?11月11日。そ…

ゆうかい

皆さん「ゆうかい」と聞いて(見て)何を思い浮かべますか?多くは「誘拐」なのではないでしょうか。 ただ、少し理系の関わりがあったりするとこれが「融解」になるのかもしれません。しかし! しかしですね。数学科はそうではないんです。(多分。) 数学徒…

夜ひとり

夜って病みやすいと聞きますが本当なんですかね?ちなみに私は夜結構弱いです。寝ちゃうとかそういうのじゃなく、心がかなり弱ります。ちなみに朝型なので朝は強いですよ(関係ない)基本的に友達と喋っていたい人間なのですが、夜って孤独なんですよね。あ…

ゲームと数学と24時間

ゲームの話をあまりしなくなったなーと感じる今日この頃。下手すると、ゲームの時間よりも数学に触れてる時間の方が長くなってるのでは?となっております。⠀ 私の平日は Twitterのタイムラインを見る サブのタイムラインも追う pixivの新着を見る ブルアカ…

金曜家でのんびり

さっそく更新するの忘れてるよこの人...⠀毎日やってみようかなーとか思ってたはずなんですけどね。これだって結局夜書いてるからなあ...。とまぁそんな事はどうでもよくて。⠀3週ぶりに金曜家でのんびりと過ごす時間になりました。いやぁ...何もしてない! も…

日記のようなもの

「日記つけてそろそろ1年なんだよね」 という会話。そんな会話が昨日あって、そういえば自分もそれっぽいことしようとしてたなぁと。⠀おかしいなぁ...。時間はあるはずなのに。 一応元気に生きています。体調自体はあまり全快って感じでは無いのですが、対面…