N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい水筒

喉が痛くなって、なんでだろうなぁと思ったんですね。ひょっとしたら水筒じゃないか?と。違う水筒に変えてみたんですよ。 治りまして。洗い方が足りてなかったのかな?⠀⠀それはそうと、家にあった代わりの水筒がめちゃくちゃ小さいんですよね。 誰がどうい…

すうがくやさん

数学よりも数楽といった感じの勉強をしている≠abnormalです。まぁ、研究者の皆さんは楽しさを感じているから数字を研究してると思うのであながち数楽なのかもしれませんが。⠀そういえば共通テスト終わりましたね。受験した皆さんお疲れ様でした。 毎年数学だ…

行けたら行くは行かない

「行けたら行く」って時に、行った事ありますか?もちろん時と場合によるとは思うんですが、私は基本行くタイプの「行けたら行く」です。 行かないなら「行けたら行く」って言わないですね。多分「行かないとは思うけど」と言う気がします。⠀ただ、「思いつ…

平日再開のお知らせ

ついに終わってしまいましたよ、冬休み。 早いすね。次は1ヶ月後の春休み。 その前には定期テストを乗り越えなければいけません。辛いですね。今学期は重い科目が多くて、単位が怪しいのが何個もあるので不安です。甘めにつけてもらえませんかね。 ダメです…

電車怖い

どうも心配性極まって普段乗らない電車に乗るのが怖すぎる≠abnormalです。マジで怖すぎますね。(乗るのこの電車かな?) (ほんとに合ってるかな?) (ほんとに目的地止まるかな?) (間違ったやつに乗ってないかな?)と、心配は留まるところを知りませ…

明けましたおめでとうございました。

2023年が始まりましたね。 だからといって特に何も無いんですけど。いやあるんですけどね。歳をとってるので。⠀今年の抱負は「健康になる」です。 単純にこの一年、対面講義が増えて通学という名の運動をするようになってから、体重が5kg落ちたんですよ。戻…