N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

電車怖い

どうも心配性極まって普段乗らない電車に乗るのが怖すぎる≠abnormalです。

マジで怖すぎますね。

(乗るのこの電車かな?)
(ほんとに合ってるかな?)
(ほんとに目的地止まるかな?)
(間違ったやつに乗ってないかな?)

と、心配は留まるところを知りません。

多分、だいぶ挙動不審に見えるんじゃないでしょうかね。
そのうち通報されないかも心配です。

さて、そろそろ冬休み明けに向けて課題や講義の復習等を再開していこうかなと思っています。

思っているだけなので、まだできてません。
ちょっと課題やったんですけどね、その内容があまりにも面倒というか、イライラする感じだったので...。

進みませんねぇ^^

というか、正月は基本駅伝を見ていました。
普段から見てるとかではなく、TVをつけた時にやってたら見るくらいですけど。
正月は競馬やってないですからね。スポーツ観戦自体は好きなので、知識は無いですけど見ていて楽しいです。