N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

明けましたおめでとうございました。

2023年が始まりましたね。
だからといって特に何も無いんですけど。

いやあるんですけどね。歳をとってるので。

今年の抱負は「健康になる」です。
単純にこの一年、対面講義が増えて通学という名の運動をするようになってから、体重が5kg落ちたんですよ。戻った、という方が正しいかもしれませんが。

それなのに、体調は去年より崩しやすかったです。おそらく外に出るようになって、免疫が弱っていた状態だったため、なんでしょうね。
そうであってほしい。


今年は、今までより忙しくも暇になる一年だと思います。しっかりと計画性を身につけたいですね。
近くにめちゃくちゃ頑張ってる人がいるので、私も負けていられません。

心は壊さない程度に頑張っていきたいです。