N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

三日坊主

体調崩してました!

という訳で完全に存在を忘れておりました。
日記みたいな感覚で続けていこうと思ってたのにね。三日坊主のプロなので😏

丁度日曜祝日と続いていつも行く病院が休みだったので受診してないんですね。下手するとコロナだったのかもしれません。

わからん寝る時口呼吸しちゃうから寒暖差もあって風邪ひき喉やられてただけかもしれないけど。
そういえば涼しくなってきましたね。一年中これで良いかな。虫まだいるからもうちょっと寒くなってくれても良いのよ?

あ、あと朝夜の日中の気温差すごいからそこんとこ、どうにかしてくださいおねがいします



( ᐛ👐) パァ