N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

日記のようなもの

「日記つけてそろそろ1年なんだよね」
という会話。

そんな会話が昨日あって、そういえば自分もそれっぽいことしようとしてたなぁと。

おかしいなぁ...。時間はあるはずなのに。
一応元気に生きています。体調自体はあまり全快って感じでは無いのですが、対面講義が増えて、友達と喋る機会も増え、ようやく数学のことも分かり始めたおかげか、前よりは心の余裕がある気がします。

今は数学科に入ってよかったなと。数学が今ちゃんと好きでやっています。

昨日は
「エアコンの設定温度は上限・下限で定められている」
の議論で盛り上がってました。

数学って、楽しいよね。
クイズノックの「数学が好きになっちゃう放課後」とか面白くて何回でも見ていられます。

写像考えがちはマジ。