N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

声変わり

皆さんいつ頃に声変わりしましたか?私は明確には分からないのですが、中学2年の合唱コンクールの練習中にアルトパートが歌いにくくなったなー、と思ったのがおそらく変声期だったんでしょう。その後は地声であるとパートはおろか高校1年ではテノールすらキ…

運が良い日、運が悪い日。

よくあるじゃないですか、今日はツいて無かったなーとか、明日夜道気をつけないととか。今日は酷かったなー。 ことごとく悪いというか、良くないというか。 最悪だよーって感じではなく、小さな嫌なことがずーーーっと続きましたね。⠀ま、そんな日は諦めるに…

夏休み

あと1週間で夏休みが終わり、また通学の日々が始まります。一人暮らしの方が楽なんでしょうけど。一人暮らししたら多分速攻で病院行きですね。病みたい放題でしょうから。友達が居ない訳じゃないですよ。でも、優秀な友達に囲まれてる故に「自分なんて...」…

はっぴーばーすでーでぃあ。

お誕生日おめでとう。今年が去年より幸せになりますように。私がその一部になれるよう、私も頑張るね。⠀⠀とか言って。どうせ無理なんだって病むのを辞めたい。⠀私は、あなたのお陰で一昨年より去年、去年よりも今年、幸せに生きています。なのになんで出来な…

台風

毎年台風情報が出て、予報で私の住む県が予報円に入るのを見るたびに「どうせ弱くなってるって」と思ってたんです。⠀それか、あんまり弱くなってなくても「あれ?台風来てる?暴風警...報......?」と思うくらい平和だったんですよね。⠀それがどうでしょう。…

素人なりに。

ローズS面白かったね!という事で。 個人的にサリエラの競馬が結構好きで推しているんですけど、前が止まらない中でのラスト100mの切れ味は驚かされる物がありますね。ただ、やっぱり、怪我はちょっと心配。まだ3戦、3歳。やっぱり無事が一番ですよね。怪我…

夏休み

何もしないまま、夏休みが終わる。 これ、自分で書いててダメージがあるのね。履修登録を済ませて、あと2週間後に控えた講義開始に想いを馳せております。 去年置いてきた忘れ物(単位)を取るためにその講義の復習をしたりして。それでも分からない所は分か…

イラストロジックを完成させたい

懸賞ありのパズル雑誌ありますよね。 母が漢字の何かを気まぐれで買ってきてやってるのを見て、自分も何かやりたくなりました。イラストロジックをやろう!って思いました。 ⠀イラストロジック自体は7,8年前にやったことはあるんですが、15×15くらいの小さな…

生きる

心を削って生きております。 これが心の病気だったら少しは楽になれるのかな?とか思います。⠀⠀でも診てもらうのめんどいんだもん。 病気じゃなかったらただのゴミクズだもん。でも病気だったとしても。 そんな自分に嫌気がさすんだろうなって思います。なん…