N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

素人なりに。

ローズS面白かったね!

という事で。
個人的にサリエラの競馬が結構好きで推しているんですけど、前が止まらない中でのラスト100mの切れ味は驚かされる物がありますね。

ただ、やっぱり、怪我はちょっと心配。まだ3戦、3歳。やっぱり無事が一番ですよね。怪我なく終わってほしいものです。

ちなみに、JRAの名勝負列伝は秋天と大障害で迷いましたね。どっちも好きなんですよね。

強いて言うなら、ダートとか短距離は無いのか...?と、思ってしまいました。96年スプリンターズSのフラワーパークとか。まぁ...他のものが、そのレースまでのストーリーが濃すぎるって言う事もあるんでしょうね...。

ま、素人は黙っとれぃですね。他人に迷惑かけないように楽しんでいきたいです。

とりあえず、パンサラッサ最推しです。勝ってほしいです。頑張れ〜