N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

行けたら行くは行かない

「行けたら行く」って時に、行った事ありますか?

もちろん時と場合によるとは思うんですが、私は基本行くタイプの「行けたら行く」です。
行かないなら「行けたら行く」って言わないですね。多分「行かないとは思うけど」と言う気がします。

ただ、「思いついた時にやる」、「やれたらやる」はやらない事が、このはてなブログで判明しましたね。
一週間に一度更新とかいう、日記とはかけ離れたものになっちゃってます。

私には無理なんでしょうかね。

それはそうと、京成杯、ソールオリエンス強かったですね。クラシックが気になるところですね。