N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

イラストロジックを完成させたい

懸賞ありのパズル雑誌ありますよね。
母が漢字の何かを気まぐれで買ってきてやってるのを見て、自分も何かやりたくなりました。

イラストロジックをやろう!

って思いました。


イラストロジック自体は7,8年前にやったことはあるんですが、15×15くらいの小さなやつしか完成させる事ができませんでした。

今回はそれのリベンジを。



最後20分の1くらいの時に間違いに気付きました。
ハァ(´・∀・`)

その次のページにある35×30は完成しました。
一応リベンジ成功ということで、気長に雑誌埋めていこうかな〜。