N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

金曜家でのんびり

さっそく更新するの忘れてるよこの人...

毎日やってみようかなーとか思ってたはずなんですけどね。

これだって結局夜書いてるからなあ...。

とまぁそんな事はどうでもよくて。

3週ぶりに金曜家でのんびりと過ごす時間になりました。いやぁ...何もしてない!
もうこんな時間か...を何度繰り返したことか。その都度1時間くらい減ってるんですよね。寝てるわけじゃないんですけどね。なんででしょうね(youtube

課題はまぁ結構ちまちまやるようになって貯まらなくなりました。1,2年前の私からするとあり得ないでしょうね。

って前にも言ってたような...?
記憶力が悪いんか。
それか、もうボケの進行がやばいのか?