N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

ゲームと数学と24時間

 ゲームの話をあまりしなくなったなーと感じる今日この頃。下手すると、ゲームの時間よりも数学に触れてる時間の方が長くなってるのでは?となっております。

 私の平日は

  1. Twitterのタイムラインを見る
  2. サブのタイムラインも追う
  3. pixivの新着を見る
  4. ブルアカのデイリーをやる
  5. 放置少女のデイリーをやる
  6. 11時以降にニコニコ漫画の更新チェック

これらが終わったらツイ廃の如くTwitterを覗いたり、5分空いたらブロスタしたり...を繰り返す日々。大学の講義が終わっていざ帰るってなってからようやくこの毎日のルーティーンから外れる訳です(大半が義務じゃない)。

でも課題ってちゃんと出るんですよね。だからそれをやってると1日が終わる、なんて事もあるわけで。

絵の練習もしたい、ラノベも書いてみたい、歌上手くなりたい、友達とゲームしたい......

やりたい事って無限に出てきますよね...。
性癖語りもしたいですね。またどこかで好きな絵師様のプレゼンでもしようかしら。

ん?
無限?

無限!?
(最近数学用語に無駄に反応するマンになってる)