N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

夜ひとり

夜って病みやすいと聞きますが本当なんですかね?ちなみに私は夜結構弱いです。寝ちゃうとかそういうのじゃなく、心がかなり弱ります。ちなみに朝型なので朝は強いですよ(関係ない)

基本的に友達と喋っていたい人間なのですが、夜って孤独なんですよね。あと、電気を消して布団かぶって寝るまでの目を閉じている時って考える事しかしないですよね。その時に落ちるんですよ。という事は?

一緒に寝てくれる人が居ないといけないんか...?(おい

まあもしそうなったとして、今度は「こんな俺が一緒に居ていいんか」と思って病む可能性があるので。

何してもダメやん。

寝れば回復する便利な心してるのでね。
そうなったらとっとと寝て、明日の自分に任せるわけです。

頑張ってねと。

あ、そういえば
今日マイルCSでしたね。セリフォスいい脚でしたねぇ...。これからも楽しみですね。