N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

ゲームのストーリー

どうも幸せハッピーいつでも平和いちゃらぶ純愛過激信者の≠abnormalです。

と言うことで地雷が多い私ですけども、それ故に、ゲームのストーリー読めないんですよね、イライラしちゃって。

嫌いなキャラを作らないと話として盛り上げられないんでしょうね。そういったキャラ嫌いすぎて、そういった展開が嫌いすぎて、まともに見れないんです。

というか、なにかしら自らの正義を振りかざしてるキャラに対して、「これで論破できるのでは...」と思ってしまうところも良くないですね。

そしてそれはゲームに限りません。漫画、ラノベ、その他諸々。途中誰かが少しでも不幸に、可哀想になるのが嫌なのです。

作者が自分のキャラを不幸にさせてどうするんだ?と常々感じております。

可哀想は可愛い。とか言う奴は頭おかしいと。マジで。