N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

11月の語呂合わせ記念日

11月って、頭に「良い」をつければなんだって記念日になりますよね。良い碁の日、良い付録の日、良い歯の日、良い胃の日、良い意味の日。

今日はいい夫婦の日だそうです。残念ながらまだ私には妻は居ません。
そういえば独身の日もあったような?

11月11日。そう、ポッキーの日ですね。
私のやってるゲーム、ブロスタには
こんなものがあったりします。これ、去年(?)の独身の日チャレンジみたいな名前のチャレンジで獲得できた物です。

結構好きで使ってます。
ブロスタ最高!

ちなみにピンズも良いですけど、スタンプも良いんですよね。列車と強奪のスタンプを使っています。(だから何)