N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

特に何もなかったような気がする日

今日は午前中ずっとのんびりして。
午後は香港国際競走阪神JF見て、私の推しの夢は次回に持ち越されて。
夜ご飯を食べて、マリカにじさんじ杯を眺めて。

布団に入り、今日何かあったかなーと思い返せば、特に何かあったわけでも無かったなーと。

課題もしてない(今溜まってないので余裕はあるけど)し、絵を描いたわけでもない。したい事も、やるべき事も中途半端どころではなく、ぼーっとしてた日になってしまったのかもなー...。

すぐやる気に脚が生えてどこかに行ってしまう。

そんなこと考えるとメンタルが...。