N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

オタクは好きなものを語ってこそ輝く

嫌いなものって誰しもあると思うんですよね。
それがたとえ「なんか嫌い」だから嫌いだとしても。

でもそんなつまらない事を語るより、何で嫌いなのか語るよりも、好きなものを語ってる方が幸せじゃないですか。
オタクはそうあるべきなのではないか。


と、思ってはいるものの、私が嫌いなものを好きな人って居るわけで、その人が好き語りしてるのを私は見るのは難しい。
でも例えばTwitterでフォローしてたとしたら。

私は絵師様を多くフォローしてるのですが、それはその方々の絵が好きだからで。
フォロー切りたくない、もっと絵が見たいわけで。

だからこそのミュートワードなのに、全然貫通してくるし、なんなら全く関係ないツイートがミュートで見れなかったり。

今、私のTwitter、なぜか「みに」や「にえ」が入ってるツイート見れないんですよ。

なんで?


全然違う話になってるやん