N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

12月

もう12月です。

もう12月ですよ!!!

もう12月ですからね!!!!!

いやぁ今年もあと1ヶ月も無いですからね。早いもので。

というか、12月入った瞬間冬が来ましたね。晴れてても寒い寒い。
ただまぁ虫出ないし汗かかないしで私は夏より冬の方が好きですけどね。暑いは脱ぐにも限界ありますが寒いは対処できますからね。

高校まではアンサンブルコンテスト一色だった12月1月、今では何も特に無い期間になってしまっています。

あ、1月末に控える期末試験に向けて、くらいですかね?

とか思いましたけど、来週は阪神JF香港国際競走、再来週に阪神フューチュリティS、そしてクリスマスに有馬記念と続きますね。楽しみです。

パンサラッサが無事完走しますように。そして、勝てますように🙏