N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

それでも課題は一緒にいてくれる(嬉しくない)

課題が!!!

終わりません!!!!!

と言うことで。
今週提出のものが終わる気配がありません!

だって分からないんだもの...。

なんやねん唯一の解が存在することを示せって...。
いや、やる事は分かってるんですよ。どーせ縮小写像であることを示すんでしょ?
だから何...。それをどうやって示せはいいんだ......。

と、2時間も3時間も悩んでおります。
もちろん1問じゃなくて数問ですが、それでも数問あるんですよ。それが4回分...。

終わりません!!!!!
(後回しにして溜めがちだった自分のせい)