N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

片付けはしたい

皆さん片付けしてますか?
私は、普段しません。

だからでしょうね。床が見えません。
見えませんでしたね。

この前本気で片付けたので、床が見えるようになりました。
昨日今日とまたやったので、もっと綺麗....になったかと言うと、衣替えみたいなものなので微妙か。

ちなみに一人ではありません。母と妹と、家の大掃除的な感じてやりました。
掃除はやっぱり人数が多ければ多い方がいいですね。しかも、人数に比例というより二次関数的に増えてくのが凄いですね。


そもそも掃除が嫌いという訳では無いんですよね。面倒な事を後回しにする性格ってだけで。むしろ綺麗になる様が分かるから好きですよ。

か、勘違いしないでよねっ!