N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

復帰勢

どうも、アプリアイコンに9周年の文字があったので久々にやったらハマってるログレス復帰勢の≠abnormalです。

久々すぎて、野良でまわってたりすると全然知らない専用だらけで困りましたね...。
そんな中でもパラソルだけは現役なんですね...。

というか、一撃3200億とか出てるのを見て、私の攻撃が微風すぎるなぁ...と常々感じるようになりました。

かなり治安も実力もいいクランに入れていただいており、以前からその方達との差をパテを組むたびに感じていたんですが、今、より一層感じています。

復帰してガチャ引いて専用出て、ようやく1人でクラトラlv25をクリアできたというのに...。


あ、でも、戦神下を1人でクリアできるようになって成長は感じてますよ。
ただのインフレしただけとも言えるかもしれませんが。