N_eq_abnormal393の日記

日記のようなもの。

PS2はレトロゲームなのか…?

我が家ではPS2が現役バリバリに働いてくれている。

 

私はグラフィックの荒いゲームが好きだ。

クラッシュバンディクー3は神ゲーだと声を大にして言いたい。

ICO神ゲーだと声を(以下略

操作が複雑で難しいゲームよりも、マリオ・マリオ2くらい操作が簡単でコースが純粋に難しい、そんなゲームが大好きだ。

 

まあ最近はスマホでブロスタやウマ娘、放置少女、ポンボールをメインにしているのだが。

それでも今はトルネコの大冒険3が私の中で再燃している。300時間超のデータが消えたから最初からやり直しで。

 

こうして考えてみると、アクションゲームあんまり最近やってないな。

夏休みだし、wiiマリオの☆5TAでもやるか。

 

 

 

あ、ゴッドフィールドはいいぞ。ルール簡単だし。